人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジァイアントステップ@GARAGE 6/18、@cave-be 6/19

9年ぶりの3人ジァイステライブが、6月18・19日に下北沢で行われました!
18日はGARAGE、19日はcave-beにて。

両日とも行ったのですが、初日は仕事のため遅刻。
そして出入口付近が混雑していたので、そこから抜けられず野田っちしか確認できず。
2日目はちゃんと全体がみえて堪能しました♪

ジァイステは、昔から名前は知っていたけどもライブに行く事もなく。。。という感じで。
BLACK BORDERSを聴くようになってから、あぁ!あの野田タロウさんかと把握したわけです。
だからもちろん今回が初めてだったのですが。

なのに、すごい感動したし嬉しかったし、という不思議な気持ちに。
曲もポップだし好み。
ま、そりゃそうなんだけど(笑)
バンドとしての音も良かったし。
今回だけってのが残念だなぁ。
MCでは、また9年後とか言ってたけどさ。どうなることやら。
その頃の自分が怖いわ…!

というわけで、とてもいいライブでした!
聴きたい曲はだいたいやってくれた気がするな。


【セットリスト】
スケリッグマイケル
アストラルウィークス
GOOD ENOUGH
バブル・オン・フレーバー
真夏の太陽
Flair
モーニングライト
holiday in the sun
ホビーディック
熱病
コーヒーマシーン
ROCKS OFF!
アップルソース
〈En〉
I don't know
フルーツガムカンパニー
STAR RIDE
〈EN2〉
スケリッグマイケル
ジァイアントステップ@GARAGE 6/18、@cave-be 6/19_c0041378_23435794.jpg

by syndrome-310 | 2011-06-20 23:44 | 音楽

音楽の話題を中心に日常の出来事をつらつらと。。。基本的にネタバレありです。


by syndrome-310